« 2001年02月 | メイン | 2001年04月 »
これでQAFにはまりました。セクハラで訴えられるブライアン。キップのほうから誘っておいて..
ディレクターに昇進した人の空きポシションに自分を推薦しろってキップがブライアンに言う訳。経験不足だって推薦を断わるんだけど、バビロンで会ったら、あんたもゲイ俺もゲイだから助け合わなきゃとか訳分かんないことをキップが言いだして.. ま、ブライアンはそんなのやっぱ認めない。
キップはブライアンがセックスと引替えに昇進を約束したのに無効にしたっつて訴えてしまった。ありえねぇ〜
同性のセクハラ、嘘のセクハラの訴え、こんな斬新なテーマ、はまらずにいられますかって。でも5年以上も前のドラマなんだよね。しかも次回エピソード114での解決も素晴らしい!! (16Nov06)
シーズン1最高傑作!! ジャスティン大芝居の巻。
ブライアンがキップに嘘のセクハラで訴えられてるのを知ったジャスティン、バビロンからキップの後をつけて.. 上手に誘ってやった後で、17歳だもんね〜あんた捕まっちゃうよ〜みたく。捕まりたくなかったら.. ねってブライアンの件取下げさせることに成功しちゃうわけです。ジャスティン、ブライアンへの愛です。
ブライアン、キップがなんで訴訟取下げたか分からないまま.. ジャスティン明日で18歳。誕生日プレゼント何欲しい? なんて.. ジャスティン、キップにしたこと言わないまま.. 大人な会話だ。(16Nov06)