« オープン予定は2007年4月 | メイン | Long Island Ice Tea »

半月経過

カフェ再開宣言から半月経過。
4月再開だから、3ヶ月あると思いつつも、まだ人が見つからない。微妙に不安..
3月中旬ぐらいまでに決まってればいいんだけど、正月明けはサンフランシスコとニューヨークで1週間過ごして、実は人探し出来てない。ニューヨークにいても、考えてるのはカフェオープンの事。内装のカラースキームとか待ち歩きながら考えてました。滅多に使わない携帯のカメラ機能で写真とったりして..
昨日帰国して、まだ時差ボケ中。今週から再び国内で人探し再開です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sj2.jp/mt2/mt-tb.cgi/17

About

2007年01月16日 05:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オープン予定は2007年4月」です。

次の投稿は「Long Island Ice Tea」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。