« コードネームはリバティー・カフェ | メイン | DVD 通販 »

LIBERTYcafeオープン

5月25日リバティーカフェが新宿二丁目にオープンしました。
詳しくは、PC用サイト携帯サイトで。
そして、6月22日から、スタッフのQAF研修ということで、QAFのビデオを営業前に観て、QAFの世界を勉強しています。
なにせ、LIBERTY cafeの名前はLiberty Dinerから来てるんですからね。
リバティー・ダイナーのような、たまり場風カフェができればいいなと。
ちなみに店の規模は、カウンター12席、テーブル32席です。

これまで、ブログの更新半年ぐらいやっていませんでしたが、QAF研修で観た分、更新していこうと思っています。
ブログ、カフェ共々、どうぞよろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sj2.jp/mt/mt-tb.cgi/261

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月24日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コードネームはリバティー・カフェ」です。

次の投稿は「DVD 通販」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。