« カフェ計画 | メイン | LIBERTYcafeオープン »

コードネームはリバティー・カフェ

Queer as Folk の感想書くはずが、もう1ヶ月ほど放置状態..
旅行してました...

そんな中、休業中=失業中のカフェディレクターとしては、次期カフェ構想を始めてたりして。
前回までは、スタッフに美少年入れてとかがキーポイントだったんだけど、今回は居場所の提供。
ゲイフレンドリーな QAF に出てくる Liberty Diner みたいなのがいいねって。
それで、コードネームは Liberty Cafe。ダイナーと言うほど、食事中心っていうより、アルコールも出て、ちょっと軽めのカフェな感じ。場所はずばり新宿二丁目仲通。

QAF ファンの方々も是非、ご期待ください。
カフェ情報は、http://libertycafe.jp/blog/ に掲載中。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sj2.jp/mt/mt-tb.cgi/240

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月05日 14:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カフェ計画」です。

次の投稿は「LIBERTYcafeオープン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。