« 3大名所 | メイン | 男女同権と役割分担 »

枠組み完成

ブログ立ち上げから3日。とりあえず枠組みはできました。
これからどう育てていくか.. ってとこです。

QAFのブログやってる他の人のとかちょっと見たりもしましたが、見てるところが違うなぁって..
エピソードに関しても、とっても詳細な記述をされてたりするんだけど、自分が特に記憶に残ったポイントに関してはあまり記述されてないことも.. そんな違った視点がうまく伝わればよいかと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sj2.jp/mt/mt-tb.cgi/165

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月16日 21:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3大名所」です。

次の投稿は「男女同権と役割分担」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。