« 4月も後半突入で.. | メイン | 5月です。 »

営業許可

さっき保健所の営業許可の検査パスしました。
来週、営業許可が交付されます。これで通常営業はOK。
深夜にお酒を出すには、公安に深夜酒類提供の届出する必要あり。
こっちは届出なので出せばいいだけ。
消防署に防火管理者の届出とかもあるけど、
いわゆる許可系は営業許可だけなのでとりあえず終了。

ただ.. 内装工事がまだ微妙に残ってて、
部材が届かないから明日になるとか..
まっ、いいけどね。で、いまだに営業開始日は未定..

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sj2.jp/mt2/mt-tb.cgi/29

About

2007年05月14日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4月も後半突入で..」です。

次の投稿は「5月です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。