« もう3月も終わりだけど.. | メイン | 営業許可 »

4月も後半突入で..

カフェ用の箱、前の店の内装ほぼそのままで使うつもりだったんだけど、退出後見てみたら汚れがヒドい。清掃業者に見積り頼んだら、結局どこも掃除だけじゃ無理ってことで、改装工事することにしました。
そんな訳で工事自体ゴールデンウイーク前には終らなさそう。当然カフェオープンもそれなりにずれ込みそうです。まだ見積段階で業者も決まってないし、スケジュールもまだ。
業者さんも得意不得意があるみたいで、部分的に倍ほどの見積額の違いがあったり。全部一社に任せられれば楽だけど、費用考えると別に発注することになります。

無理しない.. そんな基本方針で前向きに進めます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sj2.jp/mt2/mt-tb.cgi/27

About

2007年04月18日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう3月も終わりだけど..」です。

次の投稿は「営業許可」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。