« カフェ店長との遭遇 | メイン | 停滞する2月 »

あれから一年

去年ボーイズカフェ、オープンしてから一年が経ったのですね..
予定より期間短縮して終わっちゃいましたが..
それはそれなりにパワフルなイベントだったからな訳で。

今年4月、普通に毎日営業するカフェとして再開を目指してます。

まだ人が決まってないので、確実なスケジュールは発表できませんが..
1ヶ月前に決まってれば大丈夫かなと。3月上旬までに決まらなければパニクり始めます。

箱がどこっていうのが、もうしばらく発表できないので..
人の件も含め場所発表後に本格的に準備開始できるかなと。

去年は元祖カフェの場所っていうのが前提で話を進めてたけど、
今回場所の公表がしばらく先っていうのが微妙だね。

リーク情報希望の方は直メッセください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sj2.jp/mt2/mt-tb.cgi/24

About

2007年02月12日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カフェ店長との遭遇」です。

次の投稿は「停滞する2月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。