« 引継 | メイン | あれから一年 »

カフェ店長との遭遇

今日、某カフェの店長と偶然にお会いすることができました。
去年新宿二丁目にオープンしたカフェで、どんなところか気になってたんです。
店の前までは行ったことがあったけど、どうも入りづらくて、入れず。
お友達がやってる店に遊びにいってたら、偶然その店長がいらっしゃいました。
顔見てもわかる訳じゃなく、話してるうちに、あぁそうなんですかって感じで。
ただ、わかったことはカフェと言いつつ、コーヒーも紅茶もフードもない、アルコール中心のお店だということ。うちのカフェも偉そうなことは言えませんが、少なくともコーヒー、紅茶、それなりのフードは提供の予定でございます。はぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sj2.jp/mt2/mt-tb.cgi/23

About

2007年01月30日 08:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「引継」です。

次の投稿は「あれから一年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。