« エスプレッソマシーン | メイン | 20時間でワインの何が学べるか? »

コーヒー中毒になりそう..

全自動エスプレッソマシン来ました。
こういう類のマシン初めてだし、調整する箇所結構あるから、どんな設定でやればいいか試すだけで飲める許容量を超えたコーヒーがどんどんできてくる...
結構どうやってみても不味くはない。
スタバの豆なんで、機能を試すにはちょいコスト高。
適量を適切な濃さで出すのはどうすればいいのかねぇ..

エスプレッソ風にするのか、普通のコーヒー風にするのか。
エスプレッソマシンだからとりあえずエスプレッソ風にしてみるけど、やっぱ自分の好みはアメリカンだから..

しばらくオフィスに置いて使ってみましょう。4月までには使い慣れるだろうし。買ってよかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sj2.jp/mt2/mt-tb.cgi/20

About

2007年01月19日 00:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エスプレッソマシーン」です。

次の投稿は「20時間でワインの何が学べるか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。