« 遂に水曜日営業開始 | メイン | 秋ですが.. »

飲み放題のカフェ

9/15(土)から、飲み放題メニュー始めました。
3,000円で、カクテル、ワイン、ソフトドリンク飲み放題。
もちろん、ロングアイランドアイスティーも3,000円で飲み放題です。
3,900円で、上記に加えてビールも飲み放題。
今のところ、シャンパン、スパークリングワインは飲み放題から除外です..

もともと、コーヒーを飲み放題で始めたCafe Comingoutでしたが、
おかわりの手間が大変な割に、売上にはつながらなくて..

今回はこれまた冒険。二丁目には割り放題っていうキープボトルの
割物が定額っていうメニューや、せいぜい焼酎飲み放題はありますが..

ロングアイランドアイスティー飲み放題はなかなかないでしょうね。
(あったら教えて..)

さて、今日から始まる水曜営業。
店長はヨッシー。フライヤーに顔出してます。
24:00営業開始なのですが..
店長の出勤は24:40頃になる見込みです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sj2.jp/mt2/mt-tb.cgi/50

About

2007年09月19日 00:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遂に水曜日営業開始」です。

次の投稿は「秋ですが..」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。