« 2日目が終わって.. | メイン | QAF研修 »

ありえなくうまいぃぃぃぃっ

店で一人試食会開催中です。
できれば明日の営業から出したい2品。

1品目: フライドチキントースト

ロングアイランドアイスティーを飲みながら試食中。
ありえなくうまいっ!

チキンはタイ風味。
本場のタイ風味。

だって、だって、今確認したけど、原産国タイ!!
仕入れ時点では気にしてなかったけど、味わって、絶対タイ!!

しかも、これがロングアイランドアイスティーに合い過ぎ。

2品目: エダマメ

エダマメもいい。
もしかしたらどうでもいい。
でもうまい。

こんな感動久々かも。
涙もののうまい。

一人で試食会やってんのがもったいないけど..
明日、店長さえOKなら、メニュー入りだからね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sj2.jp/mt2/mt-tb.cgi/33

About

2007年06月07日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2日目が終わって..」です。

次の投稿は「QAF研修」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。