« 開店準備開始 | メイン | New York »

コードネームはリバティー・カフェ

去年の夏、Queer as Folk にはまって、お友達にQueer as FolkのDVD貸したりしてたんだけど、言われたのが、Liberty Diner みたいなのが作りたいんでしょって。
もともとカフェを始めたときには、Queer as Folk の事知らなかったし、べつにそんな訳じゃないとか言っててたんだけど、今回再開するにあたって、Liberty Diner みたいなのいいよねって思った。
と言う訳で、コードネームは、リバティーカフェ。リバティーダイナーじゃないのは、そこまでフードが重くないってこと。やっぱカフェ。アルコールも結構重視。
去年の夏にやったときの目標が、フードの調理時間は3分以内。オーダーが重なったときでもなんとかさばく為にはそれぐらいが限度。15人同時来店の時は、さすがにパニクったけど.. 30分以上かかってもまだ全部オーダーこなせなかったよね。←ちょい懐かしい..

まだこれから人探すとこなんで、やる人次第では結構変更もあるかも。全くの箱貸っていう可能性もゼロじゃないしね。まだ計画4日目、オプションはいろいろ残されてます。

興味がある方、是非 prj2007@libertycafe.jp までメール下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sj2.jp/mt2/mt-tb.cgi/14

About

2007年01月04日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「開店準備開始」です。

次の投稿は「New York」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。